フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 永ママ
コメント 皆様、いろんなご意見ありがとうございました!とても参考になりました。お一人ずつ返信させて頂きます。


»りゅうさん
そうですね、もうあのドッグランへ行くのをやめようと思います。
また落ち着いた頃に、他のワンちゃん達と遊びたそうにしていれば、マナーの守られているドッグランを探してそちらへ行こうと思います。ありがとうございました。



»KBさん
ドッグラン行くのをやめようと思います。わが子は他のワンちゃんに吠えることもなければ、噛み付いてやり返すこともしません。
1回目は初めての出来事でどうしていいのかわからず、私は苦情を言うことができませんでした。
2回目はボルゾイの飼い主がどなたかわからず、他の飼い主さん達も困っている様子でした(いろんな飼い主さんにおしっこをかけ回るボルゾイでした)。フレブルの飼い主さんには「怖がってますし、困ります」とは言いましたがあまり反省はしてないような感じでした。

私の飼い主としての力不足だと感じています。このような事が無いよう、ドッグラン以外でも何かあった時は、苦情はしっかりと伝えるようにします!
ありがとうございました。



»ノムママさま
ボルゾイが何歳かは不明です。挨拶の仕方が悪かったのかもしれません。幼稚園でトレーナーさんからは「どんなワンちゃん相手でも上手に加減しながら遊んでますよ」と聞いていたので、勝手に安心してしまっていたのかもしれません。ラン中は常にわが子の行動を見ていますが、こちらのランは広い上にワンちゃんの数がすごく多いので未然に防ぐのは正直できませんでした。
頭数が少ない時はリードのままボール遊びもできそうですね!機会があればチャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。