フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノムママ
コメント 永ママ様へ

私の言葉不足の為、誤解されて嫌な思いをされたのではないかと心配でお便りします。
後ろからの3行目 飼い主は我が子をどんな時にも直ぐに助けられるように目を離してはいけないと思います。不足の言葉➡「近くに側に居て我が子の行く先を私は見ています。心配だからです!中には近くにいる事でなんだ!あの飼い主さん過保護過ぎとか笑う人もいるかもしれませんが」と言う意味で笑われたっていいじゃないですか!☚と書きました。 広い所とは広い公園の
ひろばとかです。犬も人間と同じで性格の合う合わない相性があるので私が通ってた幼稚園では合う子合わない子のグループに分けて遊ばせていましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。