フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノムママ
コメント (4)のKBさんへ

噛まれて傷ついているブヒを見て笑う人はこのひろばには1人もいないはずですよ。
私の言葉不足でしたが笑われていい訳ないじゃないですか。ブヒ愛ですよ!
良く考えて見て下さい。残念です。
犬とは躾されて普段いい子な犬でも
知らない人に突然、触られたりするとびっくりして人を噛んだりする事もあるんですよ。(ニュースで犬が人を噛んだとかたまに流れたりしますよね。)つまり、絶体噛まないとは言えないと言う事なのです。外に出た時は家以上に注意目配りし安心してはいけない。
それが飼い主の責任だからです。

我が子は自分で守らねばとこのトピ読んでより強く思いました。
分かっていただけたでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。