フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント 永ママさま

辛い思いされましたね…ブヒちゃんもママさんも…
うちは、ランを六ヶ所くらい行ってますが、そんな思いをした事はありません。
だから、運が悪かったのだと思ってあげて下さい。
うちも二頭いる兄の方はランデビューする前に、お散歩でよく吠えられました。自分からグイグイいく割には、自分のお尻を嗅がせる事は出来ず、それが原因では?といわれ、うちも幼稚園に入れました。
特に苦手だった柴ちゃんやトイプーちゃんなんかとも遊ばせてくれ、本人も学んだのか?吠えられる事が激減し、ランデビューしました。


ランではよく走りますよ?
上の方は色々仰ってますが、サルーキーちゃんなど疲れ知らずに走って回ってますが、うちも下の妹はアスリート系なので短いコンパスをくるくる回しながら一緒に走っています。
ブヒにも色んな個性があるので、お兄ちゃんの方はおっとりすんすん系のお友達と仲良くなりますし、妹はガンガン走ります系と走ってます。
私は1人でランに連れて行くので、逆に別々に遊ばれると、どちらか片方にしか目が届かず、いつもドキドキしながら両方を目で追ってる様な感じです。

せっかく幼稚園にも通っておられる訳ですし、ブヒちゃんに合ったランを見つけてあげて欲しいです。

うちの子が行くランに来ませんか?と言って差し上げたいくらい、ランで噛みつかれるなんて、そうそうあるものではありません。

ここなら大丈夫だな…と慣れるまで、そばから離れずにいてあげて、
楽しいラン生活させてあげて下さいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。