フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リトママ
コメント 我が家も北海道ですが日中の留守番はオイルヒーターで20度くらいにしています。
夜寝るときは今は暖房なしで一緒に寝ているのですが、以前は室温は15度くらいにして服を着せ、湯たんぽ・ブランケットなどで対応していました。
20度以上になるとうちの子はちょっと暑いらしくフローリングの床に寝そべって涼んだりしてます。
結局、人が快適と思う温度がフレブルにも快適なのではないかと思っているのですが、1匹1匹暑さ寒さに対する性質が違うと思うのでHERO君の適温を見極めてあげられるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。