フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みほこ
コメント 我が家は神奈川県です。
日中はだいたいうちも、ヒーターで20度前後にしていますが
ヒーターをつけていると、あったかい風が出ているヒーターの前を
陣取って動かないので、うちの子って寒がりかも…と思い始めているところです。
夜は今のところ、ヒーターは切ってペットヒーターとブランケットで、
HEROの父さんと同じく、背中は寒いことになっていますが、今のところはその状態です。室温はおそらく、15度を切ってると思います。もっと寒くなったら服を着させようかと思っていますが、私もこの冬が初めてなので、試行錯誤中です。
参考にならなくてすみません。

でも、本当に寒いとき(外で冷たい風に吹かれて、動けないときとか)うちの子は「寒い!」って顔をするのと、体が震えたり硬直するので、そうならないようにだけ気をつけています。
あとは、リトママさんがおっしゃるように、人間にとって快適であればワンコも快適だろうと思うようにしてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。