フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルル
コメント 皆さまはじめまして。
うちの子の涙やけについて皆さまのご経験など聞かせて頂きたくご相談させてください。

うちの子はうちにきてからあげていたフードで特に下痢などもなかったのですが涙やけがひどく悩んでいました。ある日下痢が治らず病院に連れて行くともしかすると繊維性疾患かもしれないからとフードを高繊維のものに変えました。
下痢も治り、なんと関係あるとは思っていなかったのがフードを変えたら涙やけまで綺麗に治ったのでフードが合わなかったとはじめて気づき涙やけがなくなったことにとても嬉しく思っていました。
それから約1年半以上下痢もまったくなく涙やけも勿論ありませんでした。
しかしなにも変えていないのにここ2週間前から少しずつ涙やけ?ときになるようになり今ではまた再発したかのように涙やけになってしまいました、、

もしこのようになにも変えていないのに再度涙やけになったご経験がある方がいましたらお話を聞かせて頂きたいです(;_;)

よろしくおねがい致します
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。