フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 29
コメント うちのこは今3歳と10歳です

下の子が4ヶ月の時にうちに来ました。

上の子はいつもリビングにいたのに、下が来てから玄関で寝るようになってしまいました。
それまで1度も玄関で寝た事ないのに…
そんなに下の子がイヤなのかぁと悩んだ時期もありました。

玄関専用のベッドを置き、玄関に行く時はそっとするようにしました。

今でも玄関で寝ます
でもたまーに2人で寝てるんです。

下の子よく怒られてます
上の子よく怒ってます

下の子が元気すぎて
上の子うざそうにしてます

でもくっついて寝てたり、上の子から遊びに誘ったり、仲良く遊んでるのを見ると、なんだかんだ仲良しなんだなぁって思います。

同じフレンチブルなのに性格が全く違うのでかわいいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。