フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Takashi
コメント ウチには10歳の寝てばかりいるオスがおります。散歩の距離も若い時と比較するとかなり短くなり、そんな余裕からもう一匹迎え入れようかと嫁と子供らが考えておりました。
改めて思い返すと、この子が若かった時の半端ないわんぱくに苦労した日々。いろんな物を破壊されて涙した日々。それを覚悟出来るかと家族で話し合いっているところです。
このコメント欄で人間だけでなく犬の方も大変なんだと気付かされました。この寝てばかりいる犬がわんぱくを気に入る訳ないですよね。このまま まったりした時間を共に過ごしたいと思います。
関係ない話してすいません。 でも 非常に参考になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。