フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 家も去年の11月からぎりぎり45日の赤ちゃんを迎えました。
下の子が一緒に寝ようとすると逃げて一緒に寝せませんでした。遊ぶのも自分の気が向いた時だけ、それでも、今では下の子がいないと探します。ただ下の子をうざがって逃げている時は椅子の上にベッド上げて寝かせてあげています。
下の子はあきらめてふて寝しています。今でも下の子が私と寝ていると逃げて行きます。普段は上の子と一緒に寝ているのですが、一時は左右に寝かせていましたが、今では下の子も遠慮するようになって上の子が寝入ってからやってきます。写真のようにくっついて寝てくれたらとそういう写真が撮りたいと願っていますが、未だになりません。家も12才で下を迎えたので同じです。下の子はしつこく遊びを誘うので、以前のようにずっと寝てられないので、元気になりました。上の子はエンジン掛かるの遅いからしつこく誘う下の子でちょうど合っているようです。ただ下の子はいきなりスイッチが切れて他のことやり出すので、上の子はそんな時どうして良いか分からないようです。そうやってくっついて寝てくれたら受け入れてくれているんだと思います。上の子が本気で怒ると下の子はよくちびります。家で一番接近して寝ていたのが年賀状の写真のみです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。