フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エツちゃろ
コメント ルナママさん、コメントありがとうございました!

うちと同じ年の差の子なんですね!

下の子がまだ小さいので、先住犬と遊ばせるとケガをしてしまうんじゃないかと心配で、まだ遊ばせたりはしていませんが、

先住犬が一緒に遊んで今より若々しく元気になってくれるなら嬉しいので、早く遊べるようになれたらな。と思いますが、先住犬が臆病なのでうまく交流できるか…やっぱり心配ですが。

遊べるまでは時間がかかりそうですが、匂いを嗅がせたり、寝てる時に近づけたりして、焦らずゆっくり慣れさせていきたいと思います(^-^)

とても可愛い年賀状のお写真ありがとうございました( ^ω^ )
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。