フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アッシー
コメント 9歳になってから免疫が落ちてきたのか指間炎を繰り返すようになってしまったので、
いろいろブーツをさがした結果、我が家も「PAWS」で満足しています。
https://www.amazon.co.jp/ポウズ-PAWZ-ラバードッグブーツ-S-レッド/dp/B001J22876/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1523425269&sr=8-1&keywords=PAWS

最初はブーツとか靴とかいろいろ買ってみたのですが、やはりすぐに脱げてしまうのと、
違和感があるようで、歩いてくれないのです。

下にリンクを貼った、おさんぽソックス(松本義股製作所)も悪くはないのですが、
走りまくるとやはり脱げてしまうのと、値段が少しお高めかな、と思いました。
https://item.rakuten.co.jp/matsumotogishi/10000000/

このあと、「PAWS」のSサイズを amazonで購入して、はかせてみたところ、
違和感ないし、絶対脱げないし、たくさん入っているわりに安いので、手放せません。
リピート確実です。
ちなみに、うちの犬は13キロ近くあって、手も大きいので色々考えて
最初はMサイズを購入したのですが、やはりブカブカでフレブルであれば
小さくても大きくても、ほぼMサイズで問題ないと思います。

コメントが遅かったので、ご参考になれば幸いです。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。