フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いっせい
コメント 以前にお世話していた子は結果的には脳腫瘍によるてんかんでした。
脳炎であればステロイドの内服。脳圧が上がっていればイソバイド。てんかんも色々な方がありお薬もゾニサミドだけではなく他にも数種類あります。
MRIに関してはいろんな考え方があるのでやってよかったのか悪かったのかは分かりませんがぶぶさんが考え抜いた結果であればそれが最善の方法だったと思います。
てんかん発作はぶぶさんにとってとても怖く辛いことだと思います。私自身も勉強不足で数ある薬の中で何が効くのかはっきり言って分かりません。
とにかく可能性があるお薬をいろいろ使いながら発作をコントロールできる薬を探していくしかないような気がします。
適切な答えができずにごめんなさい。
参考になれば以前のブルグを見てください。
https://ameblo.jp/iasasaeay1219/entry-12310435661.html
てんかん発作を経験している方は多いですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。