フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶ
コメント >>いっせいさん

早々のコメント有難う御座います。

まだまだ勉強不足ですが
エクセミド100→50×2/日
プレドニゾロン×2×2/日
イーケプラ250×3/日
その他、皮膚や甲状腺などの薬も以前から服用しています。

ゾニサミドの薬の種類はMRIの診察後に、エピレスからエクセミドに種類は変わりました。

軽い痙攣は群発していますが、意識を失うような重痙攣は6日全く無ければその後2日で4回など。。。

MRIの診断が無ければ、この子の治療方法や今後のことなど分からなかったのでやってよかったのかなと思います。
ただMRIの麻酔を機に、前日まで走り回る元気が一気に無くなってしまい、脚もふらつき自分の体を支えるのがやっとになってしまい困惑しかありません。
検査前の元気が一週間以上続いていたのですが、冬の寒い時期や高齢もあってか、本当に久しぶりだったので検査結果と現在の弱々しい姿でショックも大きいです。

ブログ簡単に見させて頂きました。
ララちゃんの闘病の記録のような事がうちの子にも思うと。。。
ゆっくり拝見させて頂き、参考にさせて頂きます。
本当に有難う御座います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。