フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エツチャロ
コメント うちは女の子です。
結論からゆうと、うちは手術していません。

病気のリスクもあるので悩みましたが…何にも悪いところは無いのに、全身麻酔をかけて手術をして、術後も傷口が治るまでしんどい思いをさせるのを考えると、どうしても踏み切れませんでした。

ただ、フレブル ではありませんが、うちの実家のゴールデンレトリバーは最後は子宮の病気で亡くなりました。

なので、取るのがいいのか取らないのがいいのか、ほんとうに難しい問題ですよね…。わかります。

いま4ヶ月のパピーは女の子ですが、先住犬と同じ理由で、手術するつもりはありませんが、この先何があるかわかりませんので、うまくアドバイスできません(・_・;
かかりつけの獣医さんによっても、賛否両論かと思いますので、ご家族でよく相談されて、結論を出されりのがよろしくかと思います。

参考にならなくて、すみません(・・;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。