フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カン
コメント はぎまま 様 大五郎姉 様

本日再診に行ってきました
2週間毎で2度目の再診でしたが検尿結果は全ての基準はクリアしてきれいでした
そしてシスチンですが待合室に小走りで来た先生が少し興奮気味に『◯◯さん❗まったくありません、念入りに調べたんですけど一個も無いです』
思わず大声で『本当ですか❗❗』
先生『膀胱に石があれば溶け出して結晶があるはずなのにきれいに無いです』っと

嬉しかったです〜
フードはヒルズのU/Dと朝晩のご飯に大根を茹でたものを付けて水分摂取
おやつ代わりにきゅうりをあげていました、きゅうりは利尿作用があるそうです
あとは色々とアドバイスを頂いたとおりに果物や野菜類を与えてきた結果です

今日は一緒に狂犬病注射を打ち
次回4週間後にワクチンとフィラリア検査時の血液検査で食べ物による副作用が無いかをしてもらいます
とりあえず一生飲まなきゃならないかもしれなかった薬は今回は回避出来ました
本当にありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。