フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント ここママ様 先日は先住犬のことでコメントしましたが、やっぱり、ももちゃんも先天性変形性脊椎症でした。今日、異物を食べた疑いでレントゲンを撮って、発覚しました。以前から、怪しい?と思っていましたが、まさかの本当でした。今日から予防のためにサプリを飲みます。胸椎の異常なので、悪くなると前足が動かなくなります。ナナお母さんや子どもたちは腰椎の方でしたが、予防のサプリで悪化は避けられました。ももちゃんも同じように早めの手当をしていきます。これから先のブログも見てください。一緒に頑張りましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。