フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パピー
コメント 2度目の投稿になります。
言葉足らずでした。確かに頚椎と脚は違いますが、手術しても確実には完治しないかも知れませんが、手術は最善だと思います。
パピーは頚椎ヘルニアの手術と8歳の時に股関節脱臼の手術をしました。高齢で完治する保証はないと言われ車イスも考えましたが、飼い主が出来る事はしてやろうと思い手術しました。
周1のプールリハビリに家での筋伸ばしに脚の指のツボ押しと懸命にしてやり、歩けるよ〜うになりました。今では普通に歩けます。
良い獣医さんにめぐり会える事を願います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。