フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まさ
コメント パピーさん
ご経験されているからこその書き込みで、悪気はないかと思いますが、その子の詳しい状況も把握できておらず、また必ずしも誰もが最適な医療を受けられる環境とは限らない中で、手術が最善とは言われない方がいいと思いますよ。
自分はこうでしたので、こういう選択肢もありますよくらいにしないと、もしあなたのコメント通りに手術した結果、歩けなくなるようなことがあったら責任取れますか?
決めるのはあくまで飼い主さんです。アドバイスは自由ですが、最善とまで言い切るのは危ないと思いますよ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。