フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント 2歳になったばかりの時に急性膵炎なりました。

とにかく脂肪分を抑える様に…と言われて、脂肪分の少ないフードを探しました。
膵炎の子向けの療法食は、4%くらいのものだったと記憶してますが、うちの子は、その後、米、じゃがいもにアレルギーが見つかり、やっとアレルギーのものを除去したもので、脂肪分の低めのものを選ぶと、
6%のものを食べさせています。

食べ物で気をつけるとしたら、そのくらいでしょうか?

後は、吐かない様に、吐く事が3回以上続いたら即獣医さんに飛び込んでいます。
この様な努力の上でも、4歳半の現在まで二回かかりました。

急性膵炎は、とにかくお腹が痛い様でとても辛そうですよね…
お大事にしてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。