フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 レオママ
コメント てったんママさま、初めまして。
急性膵炎が回復に向かっているそうで何よりです。
うちのレオは、3年前に急性膵炎になり(原因不明でした)入院治療の後、療法食から徐々に普通のドックフードに戻していく予定でしたが、
少量のドックフードを混ぜただけで、膵炎の再発ではなかったのですが、嘔吐と下痢になったためにその後もずっと療法食を食べています。

ヒルズのプリクション、ダイエットの消化ケア、idです。

かかりつけの先生に聞いたところ、膵炎が回復した後も療法食を食べ続けても問題はないそうです。

それから急性膵炎はご存知かもしれませんが、再発もあります。
レオも今年の2月に再発しましたが、前回より早く気づく事が出来たので、通院で回復しました。

哲太ちゃんがすっかり回復して元どおりになったら、生活に気をつける事は特にないかと思いますが、高脂肪のものは厳禁なので、うちでは人間の食事を落とさないように注意を払っています。

レオが食べているものは、療法食と10日に1度のシャンプーの後のご褒美のごく少量のリンゴのみです。

哲太ちゃんが、早く元どおり元気になりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。