フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント 健健sama

 お試しができるといいんですけどね。。。^^
 バックと違って底板が入ってないからどぉなのかなぁ...と思うところなんですけど、
買った人の声を覗くと「入ってないから立ち上がらないくていいです」ってありますね♪


CREA sama

 キャリーバックは一番最初に購入したんですけど、
あっという間におっきくなって入りきらないし、アタマを出すとバックから出たがるし...で^^:



 使ってらっしゃる方にもひとつお聞きしてもいいです^^:?
スリングに入ってネットみたいなので出られないよぉにしたら、どこには入れて、どこには無理なんでしょう..?
 スーパーは無理としても、コンビニとか本屋とかはだいじょぶなんですか?
 個人のモラルの部分もありますけどね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。