フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にしきみ
コメント ずっとケージで寝ていたのをベッドで一緒に寝るのに変更するのは簡単ですが、ずっとベッドで一緒に寝ていたのをケージに変更するのはかなり大変だと思います。

また、パピーならケージに入ってONとOFFの切り替えも大事です。
ベッドでは飼い主さんもおられるしなかなかONとOFFの切り替えが難しいのではないでしょうか。

今ケージで寝させていて問題無いんですよね?
でしたら無理に一緒に寝なくても良いと思います。
一緒に寝ることへの憧れは分からなくも無いですが、それはもう少し先でも良いのでは?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。