フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはな
コメント こんにちは・。♪*+o
私は1代目ワンコから今のワンコまでずっと一緒に寝ています。
もちろん、噛みグセやトイレの躾が終わってからですけど。
一緒に寝てると幸せです。
1匹はハウスがたしかに嫌いですけど、もう1匹はハウスにはすぐ入りますし、2匹共ハウスさせても大人しいです。ハウスに入れてもうるさくならないように躾をしてからでもいいかもですね!両刀OK的な♪♪
また、旅行も必ずワンコも連れて行きますが特に問題ないですよ。
部屋を出る時等、ハウスさせてますが大人しくしてます。
逆によく吠えてる犬もいるし、廊下がマーキングだらけのホテルもありますけどねw
一緒に寝るとへばりついて来たり顔と顔をくっつけて寝たりするので結構首や肩がこりますが幸せです。笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。