フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sosoo
コメント 皆様の意見を是非活用していければと思いつつ、私ごとですが経験を話させてもらいます。

私は絶対にフレブルと一緒に寝たかった人間なので(良し悪し意見はありますが)何回もお布団を干すことになりました。

つまりは、一緒に寝る前に布団におしっこされた回数は何度もってことです(笑)

引っ越しをして、新しい家になってから布団にオシッコをしなかった理由はわからないのですが、彼らは頭が良いです。
場所を確認なかなかで、寝る場所と、トイレする場所はこちらが提示しても、関係なかったです。
(お風呂場とか。洗面所)
自分が寝る場所を汚したくないと思ってますので、上手にできれば一緒に寝ると思います。

うちは6ヶ月経ってからですので、焦らずに!(●´ω`●)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。