フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント ブリンドル1歳オスと暮らしています。迎え入れて4日で吠えまくる子にノイローゼになり、こちらに救いを求めて書き込んだのがつい昨日のようです(涙)
一般的な子より寂しがり屋の為、未だに構って〜とよく吠えますが、共働きの私達の時間に合わせて長時間のお留守番もできる良い子に育っています。

さて、皆様にお尋ねしたいのは空気清浄機についてです。うちの子は今の所アレルギーや病気はありませんが、部屋のニオイや空気が気になっており、購入を検討しています。家電にシャープが多いのでプラズマクラスターを購入しようかと思っていましたが、ここに来てジアイーノ…気になりますが軽く10万オーバー…(*´д`)

お使いの機種の使い勝手やオススメ等の情報交換をさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。