フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント ウチで購入したオイルヒーターはElectroluxのモノです。
(デザインが好みで電化製品はココのをいくつか選んでたのもあって・・・)
でもヨドバシやネットをみると「デロンギ」というメーカーが断然人気みたいです。
対応する部屋の広さでワット数や大きさも変わりますし
イロイロなメーカーがあるのでぜひ実物をご覧になってみてくださいネ。

ご飯は我が家は1日3回です。
私も3ヶ月過ぎれば〜と聞いたことがありますが
実際はまだまだ体が出来てないパピーに1日2回は避けたほうがいいと思います。
http://www.frebull.info/bbs/t381/でも話題になってますが
せめて半年は3回のほうがというお話も。
うちもまだ2回にするつもりはありません。

お昼に来てもらうのが難しくなるようでしたらタイマーで蓋が開くような
自動給餌器(5000円〜くらい)を利用して3回にしてあげるのはいかがでしょう・・・?
声を録音できるのもあるみたいですヨ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。