フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント はじめまして。

うちの子はもうすぐ13歳になる男の子です、

私もこちらの掲示板で色々と相談させて頂いてます。

うちの子は今、鼻の病気で通院してまして、

無麻酔での検査内での治療中なので、病名ははっきり分からないのですが、経過は少し良くなりつつあります。


何より先にお伝えしたいのは、鼻水は馬鹿に出来ないということです。

うちの子は呼吸が原因で眠れなくなり、数ヶ月経ちます。

今は少し眠れる様になりましたが

眠れない原因は鼻でした。

早く原因がわかれば 大ごとにならずに済むこともありますので、きちんと病院へ行って診て頂いた方が良いと思います。

だいふく様の質問の回答になっておらずすみません。

咳、鼻水とありましたのでコメントさせて頂きました。

うちは小さな頃から鼻水が多く、特に鼻の病気も無かったので、気にしていませんでしたが、今となれば、鼻水に気付いていたのに、と後悔止みません。

レントゲンには本来黒く写る場所が、鼻水か膿かわからないもので真っ白です。

鼻水ひとつで呼吸が出来ず、呼吸が出来ないと、他の病気を引き起こすこともあります。

ゴールデンウィーク中で病院が休みのところも多いでしょうが、

きちんとした診断をしてもらった方が良いと思います。

だいふく様のワンちゃんが、良くなることお祈りしてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。