フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TOM
コメント 710さん、本当にお辛いですね。。
710さんのフレブルちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

私も去年11月に14歳3ヶ月、今年2月に14才、共に男の子のフレブルを亡くしました。
私にとっては本当に大切で家族で彼ら中心に14年共に生きてきました。
病気ばかりして病院も納得できず4件はしごしました。
でも病院より自宅で自分で看病したいと思い入院はしなかったです。
それは後悔していません。
病院でも「いつどうなってもおかしくない」と言われたからです。

14歳まで生きてくれて今は本当に感謝しかないのですが
私が出来る精一杯の介護やお世話はしたつもりなのに「もっと何か出来たかもしれない」と自分を責めてばかりいます。
今でも亡くなった時の姿、710さんのフレブルちゃんのように徘徊をしてやせ細った姿など元気だった姿より最期の姿ばかり思い出して泣いてばかりいます。
すぐ火葬できず亡くなった後3日間も一緒に寝ました。
本当に辛かったです。

でも我慢せず泣きたい時はいっぱい泣いています。
あんなに大切で可愛がってた子が亡くなったのですから悲しくて寂しいに決まっています。
日が経つにつれて「ワンコも精一杯生きて病気に向き合って頑張ってくれたな、私も精一杯生きよう」って思えるようになりました。
暇な時間があると辛くなるのでいっぱい仕事したり忙しくしています。
最近やっと眠れるようになりました。

可愛い写真をいっぱい飾り、毎日ワンコのお骨に話しかけています。
涙が出ない日はありません。
辛い、悲しい、会いたいなど家族や友達に話して思い出話などいっぱいしています。
まだペットロス真っ最中なのでアドバイス出来なくて本当にすいません。
ただワンコ達との14年は本当に幸せで楽しかったと毎日思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。