フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 710
コメント MSP様
コメントありがとうございます。
『良い報告ができるよう良い人生を送る』かぁ
ほんと、そうですね。
まだ今は寂しさ、悲しさ、喪失感、後悔、感謝と自分の中で現実を受け止めきれておらず、様々な感情が交互に入り乱れてます。
家にいるのがつらい。
やっぱりいないんだってわからざる得ない。
でもこの気持ちを忘れずにいたいとも思ってます。

今日仕事から帰ったら、お世話になった近医からお花が届いていました。その配慮にまた涙涙。
お礼に行っては、受付のスタッフさんと涙涙。
私は医療関係の職種なんですが、事細かい質問にも丁寧にお答えくださる先生、スタッフさんでした。
病院に恵まれたことはありがたかったことだと思いました。

まだまだ時間がかかりそうですが、自分がどう向き合って行くか、道筋を見つけていきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。