フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント うちの先代も10歳11ヶ月で虹の橋に渡っアイがいます。8歳くらいの時に「てんかん?」と思ったのですが、その当時は獣医医療が今ほど進んでいなかったので、対症療法を重ねていましたが、太った時は16キロ近くになった子がだんだんもやせてきて。。。おかしいと思ったときには、脳腫瘍でした。幸い、下垂体腫瘍だったので放射線治療が効くと15回クールの計画でたが7回目を受けることなく最期でした。でも、出来る限り尽くしたので、医療に対しても感謝でした。その後、アイのお母さんのナナ、アイの姉妹のマリを送り、絶望でしたが、昨年、新しい子「ももちゃん」を迎えることが出来、最期の子「マリ」がももちゃんの体に乗り移ったようで、至るところで継続を感じています。先代が亡くなっても思い出を大切に過ごせる方もありますが、私のように心が辛い方は「亡くなった子の魂があるうちに」49日過ぎで迎えましたが、新しい命に巡りあうことで先代の命がつながれる?もあるようですよ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。