フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MSP
コメント 去年に8歳の子とお別れしました。
とにかく皮膚の弱い子で皮膚科の専門医や様々なシャンプー等色々しましたがなかなか改善できぬままお空へ旅立ってしまいました。
もっとしてやれる事があったんじゃないかなど考えてまだ涙の出る時もありますよ。
でもできるかぎり、その子の事を思い浮かべる時、楽しい嬉しい幸せな報告をする事に決めています。
辛い苦しい悲しいの報告ばかりじゃあの子も苦しいかなって思いました。
良い報告が出来るように良い人生を送る。それはあの子が良い人生に導いてくれているという事。
身体が無くなったその後でも私を良い人生へと導いてくれる、そんな素晴らしい子なんだという事を私の人生で証明して行く。
それがあの子の命を背負って生きていく事だと私は思っています。

人それぞれに旅立って行った子との向き合い方があると思います。
今はお辛い気持ちで溢れていらっしゃる事と思います。沢山泣いてあげて下さいね。
ゆっくりゆっくりご自身の向き合い方、見つけていきましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。