フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねこ
コメント 意外と食糞するフレンチが多いということをこのトピで知り、
うちだけじゃなかったのね!と、心の底で安堵いたしました。
9歳中ごろから、突如、食糞に目覚めたうちの王子様。
様々な食糞防止の餌を試しましたが、ダメでした。
11歳現在、うんち後のご褒美で釣って、
ようやく、うんちをしたら、
やったったで感たっぷりの笑顔で、
お知らせに来てくれるようになりました。
でも、留守中はうんちしたことも分からないほど、
綺麗に食べきってくれてますので、
道半ばです。
気長に、頑張ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。