フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エツチャロ
コメント うちの子も食糞します(-_-;)

12歳のシニアです。

昔から治らなくて、いまは、ウンチの回数とタイミングがだいたい決まっているので、トイレ行ったら後ろで終わるのを待って、終わったらすぐ片付けてるので防げていますが、留守番時や、朝方寝ている間、家事で気づかないうちにやっちゃってる時は全部ではなくても食べた形跡あって、ガックリします…。

基本はこまめに片付けしてあげることでしょうが、一日中見張るのは難しいし、パピーは何回もウンチしますから大変ですよね(T_T)

パイナップルはうちも試そうと思います!お互い頑張りましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。