フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント ★経過報告★

今の所私のお友達も含め
来られそうなブヒ達は全15頭位に成りました☆

会場の混み合う中で沢山集まるのは
とっても周囲に迷惑が掛かると思いますので
会場の前や隣りの臨港パークなどで
時間を決めて集合するのが良いかと思われます。

初めての方も多いですし
知らない子達が会う事に成りますので
気が合わないことや上手く付き合えないこともあるかと思います。
なので集まる時は喧嘩等起きる可能性も
しっかり心にとめて置いて愛ブヒちゃんの様子を
しっかり見て居るように心がけて下さい。

折角の集まりですから楽しく過ごせる様
ご配慮の程お願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。