フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント ★経過報告A★
今現在で19ブヒちゃんに成りました〜!!

沢山のお友達と集まれると良いですね〜っと言う事で
私のブログでもオフ会CMをしてるので
口コミでも構いませんしブログをお持ちの方は
転写してして頂けると嬉しいです。

*******↓ここから転写して皆に知らせてね〜********


12月22〜24日にパシフィコ横浜で開催される
ジャパンドッグフェスティバル2007があるのですが
23日に現地でお友達と会えたらね〜なんて
フレンチブルドッグひろば掲示板に書込みした所

19ブヒ位集まれそうなんです♪

なのでオフ会としてお友達を集めたいな〜っと思っています!


日時は

12月23日(日曜)

場所は

神奈川県横浜市 みなとみらい地区
イベント会場のパシフィコ横浜から1分
臨港パークが良いかと検討中!

時間は

イベントの内容を詳しく調べ決めますが
午後の時間帯だと思われます。

場所と時間は決定次第
フレンチブルひろば掲示板でお知らせします!

沢山のお友達でブヒブヒしたいので

コチラの記事をブログなどに転写&口コミ大歓迎です♪

ミクシィの神奈川ブヒのコミュでも呼びかけしております。


沢山の参加お待ちしてます☆

参加表明はフレンチブルひろば掲示板
http://www.frebull.info/bbs/t409/←までお願します。

携帯からの方も居ると思われますので

何処に参加表明したら良いか分らない方は
http://love.ap.teacup.com/gogo5buhiseikatu/←こちらの
6ブヒブログまでコメントかメッセージ下さい。

フェスティバルの詳しい情報↓

パシフィコのページ
http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/2ephsq000000erk1.html
ジャパンドッグフェスティバル2007公式ページ
http://www.j-dogfes.jp/index.html

****************************
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。