フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 loco mam
コメント こんばんわ!
3ヶ月のパピー犬をこの前お迎えしたものです!
この前、最後のワクチンを打ちに病院に連れていったところ、うちのlocoも少しお股のところが赤くなってしまってるので、おしっこの後は濡れたタオル等で拭いてあげるようにしてください
と言われました(´•ω•`)
やはり皮膚が弱い犬種との事なので、何かあってからでは怖いし、気付いた時には拭いてあげるようにしています!
余談ですが、locoもうんちの前にはドタバタ走り回って、最近は2本足で立って足踏みをしながらうんちをします。笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。