フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にしきみ
コメント 犬アレルギーではないですが、アトピーと喘息持ちです(;´Д`)
以前喘息がひどくなったときアレルギー検査を行いましたが犬猫は大丈夫でした。
しかし両方飼っていたので喘息のためにもアトピーのためにも飼うのをやめた方がいいと先生に言われました。
しかしそれだけは断固拒否(笑)
今は病院からもらっている薬で上手に付き合っています。
アレルギーは重症化するケースもあるので一度病院で診察してみてはどうでしょう?
きちんとした診断が出ればアレルギーの薬も処方してもらえますし!
かゆいのってストレスですから、上手に薬にも頼りながら暮らせばストレスもなく楽しく快適に過ごせると思いますよ!
もちろん飼い主様も愛犬も!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。