フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アミ
コメント 現在、病院に中々行く時間が持てず、
市販のアレジオン20を毎日飲んでいます。

時間があれば、病院で処方していただいて、タリオンを飲んでいます。
病院ですと、効き目、副作用(眠気、気分が悪くなる等)など
自分に合わない効かない薬だと、別のモノを処方してもらえ、
自分に合う薬に早くたどりつけると思います。
一時的なものではないので(アレルギー)、病院でお薬を見つけるのも
お勧めですよ。

アレルギーがしっかり抑えられると、BUHIとの接触もストレスZERO。

もちろん、掃除、空気清浄機、BUHIシャンプー等やっていますが・・・。
こればかりでは、どうしようもない事、ありますよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。