フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント ななこさん、こんにちは。
うちの子の場合ですが、
今6歳の男の子は、3歳の時、軟口蓋と鼻腔の手術をしました。
元々いびきはかいたりかかなかったり、うるさかったり寝息程度だったしたのですが、
それが変化した感じはありませんでした。
前の子は1歳になる前に手術しましたが、同じようにいびきは全く変わりませんでした。
いびきは軟口蓋過長の1つのバロメーターになるかと思いますが、
それ以外の全身の状態が改善されたので、私はあまり気にしていません。
参考にしていただければ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。