フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chiro
コメント うちもペットショップから受けました。少しして夜中に咳をするようになり、日に日に酷くなり喘息のようにゼーゼー止まなくなりました。
病院ではなく受けたペットショップに相談に行きました(ブリーダーが経営しているショップだったので)
ブリーダーさんがすぐに、パピーに強い病院に入院させくれケンネルコフと診断されました。
預けて5日ほど経って元気に返して
もらえました。
ケンネルコフは名前の通り厩舎から
移る病気です。
治療費も受け取られなかったです。
命に関わる場合もあるので、今行かれてる病院に不安があるのならセカンドオピニオンがいいと思います。
うちのようなブリーダー経営のショップなら相談されたらいいかと思います。
心配ですよね、すごくわかります。
いい治療が出来て早く良くなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。