フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶっちゃん
コメント 初めまして。ぶっちゃんと申します。
先週から突然震え始めたのですが特に痛がる様子も見受けられなかったので様子見していたのですがその日の夜に突然立てず痛がってキャンキャンと何度も鳴き始めました。
急いで夜間で診て貰い血液検査とレントゲンを撮って貰ったのですが、炎症の値も出てなく問題はないと言われました…。

レントゲンは股関節の大腿骨の部分が少し削れているのでフレブルには良くあることでそこからでる痛みだろうと言われ3日間痛み止めのお薬を貰いました。
薬を飲むと落ち着くみたいで走ったりするのですが薬が切れると痛みが出るみたいでキャンキャンと鳴き始め、立とうとして立てなくてばたっと倒れたりします。

お薬もなくなったのでかかりつけの病院で診てもらったところ痛みは足ではなく首ではないかと言われました。特に血液検査やレントゲンは撮っていません。フレブルにはよくあることだから、と言われそれで元気が無くなることは良くあると言われました。
私はもしかしたら頸椎ヘルニアではないのかと思っているのですが、しっかり検査したり、治療すれば治ってまた元気に走り回ったりできるようになるのでしょうか…?走ることが大好きなので心配でたまりません。もし、経験したり知って居られる方が居りましたら何か少しでも教えて頂きたいです(;_;)よろしくお願い致します(;_;)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。