フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼすこ
コメント フレブル5匹と生活していました
多頭飼いゆえの本能や性格もあるのですが・・・
生きていれば今年14歳だったブリンドルのこは最後癌だったのですが
ヨロヨロでもう立てる力もないのに夜中外へ出たいと言い
頑張って家の前の芝生のとこで支えられながらおしっこをしてました
1歳を過ぎた頃から家では一切排泄をせず震えが出る程我慢するこでした
家で排泄してくれるのは本当に助かります
雨の日も風の日も台風の日も自分が足を骨折した日も外へ連れ出してましたから
いつか介護が必要となった時分かると思います
家で済ませてくれるなんて本当に飼い主孝行なこだと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。