フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だいふく
コメント こんにちは いつも参考にさせて頂いています。

我が家には3ヶ月のブリンドルの女の子がいます。そろそろお風呂に入れてあげたいなあと思っているのです。そこで、シャンプーは何を使ったらよいのか調べていたところノルバサンシャンプーが良さげだなあと思いました。ですが深く調べるとわんちゃんに良くない成分があるとかキツイとか書かれているサイトがあり、何が良いシャンプーなのかわからなくなりました…。

みなさまのおすすめのシャンプーを教えて下さい。

ちなみにうちのこはお腹に赤いポツポツが治ってはでき、治ってはできの繰り返しです。そんなにひどいものではなく病院で頂いた塗り薬を塗れば翌日に治っているという風です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。