フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 べる
コメント いつものよーに見つけたボールは咥えたら絶対に離さないのだ‼️しばらくすると、あれ?ボールが。消えた。さては・、・やっちやったかな?
当の本人は至って健康?少しゲロゲロゲロし始めたかな?
さすがに心配になって病院を探しても日曜日の19時半から開いてる病院あるかな?必死で探すと自宅から車で15分もあれば到着するよなところが開いててギリギリセーフで到着しました。幸い他のワンちゃんもいなくて、すぐに対応してもらえ、状況をお話するとレントゲンやらなんならで検査をしたな結果、、、異物誤飲による切開手術をしなければならないことになりました。突然のお話に思考が停止しながらも話を受け入れて手術に踏み切りました!待つこと約1時間、なんとか無事に生還を果たしたべるちゃん、良く頑張ったね!えらかったねー。
その後、3日間の入院を経て退院。
現在は、傷口の消毒などで通院中です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。