フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼすこ
コメント 怖がりさんはお口が出てしまうこが多いですね
でも犬も人間と一緒で吠える事も多動も噛むことも必ず理由がありますから
根気強く向き合ってあげれたらと思います
去勢をしていないと本能が強く出て特に男の子だとコントロールが難しくなります
フレンチブルドッグはボーっとしてるイメージが強いですが
気性は荒めです
飼い主さんがリーダーシップをきちんと取り安心させてあげるのも重要です
将来的な病気の軽減もありますが本能を抑えるためにも去勢は大切だと
私自身は思っています
病院は本当に信頼できるとても素晴らしい先生です
14年間先生に5匹を診て頂いて大変勉強になりました
しかし兎に角混んでいます
そして予約をしていても時間がかかります
お電話をして予約厳守です
良い方向に向かうといいですね

ブログのURLは削除いたしました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。