フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さち
コメント 我が家の子は今10ヶ月ですが、飼い始め6ヶ月頃からナチュラルチョイスのラムを食べさせてます。
ぼちぼち成犬用に切り替える準備をしています。

同じように時々ササミ、野菜、ヨーグルトを混ぜたりしてますが、うんちの回数は日によって違いますが5回はするかもですね(笑)
これが多いのかいまいち分かりませんが、よく食べてるので快便なんだと思ってあまり気にしていませんでした

うんちの回数が多すぎるのも困るのかもですが、それより皮膚の炎症が良くなってきているのでしたらそちらを優先に考えた方が良いのではと思いました^_^;
我が家の子はアレルギー症状や皮膚炎等皆無で病院に行ったことはないので今のところナチュラルチョイスで合っているのかなぁと思っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。