フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドンタコス
コメント 一概にどのフードが良いとかは、合う合わないもありますし言えないですね。
ただ、なるべく自分で調べて良さそうなフードを酸化しないように保管して食べさせるのがいいかと。
ネットでもかなりの情報が得られますので、自分のうちの子に合わせて調べた方が確実かと思います。
便は小さいうちはそれくらいの回数出ると思いますよ。緩かったりしなければ問題ないかと。
キャベツ取りすぎると甲状腺…の話は一度の食事にキャベツ一個とか食べないとそうはなりませんので気にしなくていいですよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。