フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント こんばんは。
失敗行為がはじまる前に何か変わった事はありませんでしたか?
いつもよりお留守番が長かったり
お散歩が短かったり
遊んであげる時間が少ないとか
ブヒちゃんより先に優先したい事があり後回しにしたなどなど

我が家のブヒ達もそれ位のお年頃から
反抗期がありました。
反抗期と言うと、言う事をきかない悪い子ちゃんのイメージですが
どっちかというとかまって欲しい要求の方が多かった気がします。
赤ちゃん帰りとでも言いましょうか(笑)

なのでパピーの時と同じ様に普通に接していましたよ♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。