フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アッサ
コメント みなさん
ご回答有難うございます。


コテままさん

たしかに最近パピーパピーしていた頃に比べると
彼と向き合う時間が減っていたかもしれません。

赤ちゃんに戻ったと思って気長にやってみます。

有難うございました。


ミスター♂さん

戦いは長かったですか....汗

やはり怒らず気長に誉める&オヤツ攻撃の繰り返しで
乗り切ってみます。

有難うございました。



権ママさん

権ちゃんにも同じ時期があったのですね。

「2歳過ぎの今は完璧」というのを励みに頑張ってみます。

有難うございました。


チャッピーさん

遊び方、叱り方を成長に合わせて〜のところは
すごく参考になりました。

全力で向き合うことが大切ですね。

人間は強い上に、自分を守ってくれる存在なんだっ!と
彼にわかってもらえるよう努力していきたいと思います。

有難うございました。



皆さんが
同じような経験をされていて、乗り越えてこられたんだと分かり、
焦っていた心に少しゆとりができました。

気合い!
気長!
根気!ですね

頑張ります。

有難うございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。